過去にも潜在意識でgetしてました

前回の記事を書いた後にチケットつながりで思い出したことがあって。

私、前にも奇跡的にチケットgetできたことあったなぁ( ˆᴗˆ  )っていくつか思い出しました。

 

 

想定外の結果からギリギリスレスレで手に入れることができた事件!

 

FC先行が抽選だったんですけど、会場がそれなりに広そうだからチケット取れるだろうと思って(潜在意識が味方だから♪って余裕ぶっこいてましたw)当落発表より前に航空券とホテルの予約しちゃったんですね。

航空券は◯日前までの購入で普通運賃より安くなるタイプで、購入期日が迫って。

ホテルは泊まりたいところの残室が1室で、満室の危険性があったから。

 

そしたら、、、ハズレだったんですwwwww

 

えー!!!何で??? 航空券買っちゃったよ! ホテルも予約即決済だからお金払っちゃってるよ! 潜在意識では行くつもりで行動した方がいいっていうじゃん(涙目)

ってことで一般販売に賭けましたが、一般先着はサイトが混んでて繋がらないわ、繋がっても最後の画面までいかないわ、5分後にはsold out!!!!! ガビーン(꒪⌓꒪ )

終わった・・・と思いましたねww  航空券もホテルも払い戻しにはキャンセル料がかかるから半分しか戻ってこない(;д;)意味なく半額払うって悲しい…しかも万単位…

そこからネットで調べまくり、代金を支払わなかったりチケットを引き取らなかった場合に出回る「再販売」があると知り、一筋の光が差し込みました.*・゚ .゚・*.☆.。.:*・.*

※再販売は出回らない可能性もあり、確実に発売されるわけではありません 正式に公表されているわけではありません

 

結果的に再販売があり、どうにかチケットが取れ無事コンサートに行けることに٩( ´◡` )۶ ヤタッ

再販も熾烈な争いだったようで、私が取れた後すぐsold outになっていました。(そしてそのあとは再販なし・・・私は最後のチャンスに取れたようです)

 

潜在意識的に、航空券やホテル予約した時「チケット取れるだろうけど、もし取れなかったらただの旅行だな〜( ´ ▽ ` )あはは〜」って何気に思ったことがこの結果を招いたかもしれないと考えてます。

え゛?!なに?! チケット取りたいの?チケット取れなくてただの旅行にしたいの? ハァ?!どっち?!?!?!(混乱させるんじゃねーよヽ(`Д´)ノ)  みたいな・・・

 

ただ、ハズレた後でも「私ってラッキーだから」ってアファしてて、発券した時にやっぱりツイてたわー、私♪って思う場所だったんです。一般で取ることのできる最前のブロックでした。

 

ただPart2、やっぱり潜在意識はすごくてスムーズに物事が運ばない事柄は上手くいかないことが起きるんですねぇ。。。

そのコンサートで生パフォーマンスを見るのと同じくらいに目的にしてた買いたいものが買えませんでした(;_;)2、3人くらい前で売り切れました。 オーマイガッ!!!!!(ノД`)

 

 

2つ目は、まだ電話予約だった時のこと。潜在意識なんて全く知らないめちゃくちゃ若い頃です。

 

受付開始時間から電話してますがなかなかつながりません。部活に行く準備をしながら何度も何度もリダイヤル。

バスの時間が迫ってきて、もうそろそろタイムリミットだ、これ以上時間取ってたらバスに乗り遅れる、次がラストチャンスかも、と思った時、時間ギリギリでつながりました!!!

時間の限界が目の前に立ちはだかり、どうにかつながってくれ…!という思いとやっぱりつながらないのか⤵︎という諦めが拮抗していたように思います。

だから、潜在意識的には諦め=執着が減ったから叶えてくれたのかなー?と。

 

 

後から考えると反省する点もあるんですが(内省が必要だなー)、やはり潜在意識は計り知れない力があるのだと実感させられます。