欲しいものをgetした話☆

今回は、最近潜在意識で欲しいものをgetした経緯を。

 

私には以前から応援している人がいて、先月は誕生月でした。

年に1回の大事な日!! バースデーイベントに参加したい!!

でもチケットは倍率高いかも・・・と予想していました。(昨年は無かったからね!)

チケットは抽選申込み(FC抽選のみ)、この1発に賭けるしかありません。

+自分の状況としても行ける見込みが低かったのです。

 

そこで、統合ワーク(手放し)と共にイメージングを行いました。ちょうどエイブラハムの68秒の思考で現実化する解説も目にしたので、こちらも取り入れて。

エイブラハムの68秒では、同じ願いを繰り返すと執着になってしまうため、いろいろな願いをどんどんやっていくのがいいとのこと。(たくさんやっていくと1つの願いに執着しない=叶いやすいということなのでしょう)

ただ、潜在意識に落とし込むには繰り返すことがいいわけで・・・

とりあえず1日1回程度やることにして、期間は3週間くらいでしょうか。(チケットの当選通知まで)

 

行けないかも、、、っていう気持ちは振り払って行ける気でいました。時期が近づいてきたら、イベントに行くから準備しないとな~って思ったり、携帯のスケジュールに正式なイベント名・時間・場所の登録もして。

イメージングは、移動から現地の会場で推しを見てるところを。(移動してるときからウキウキしちゃってる自分と推しを見て感激している自分www)

 

そしたら、潜在意識のおかげで行ける環境が整い、チケットも取れ、本当に行けることに!!!

チケット当落発表日の少し前から、イメージングしているとなぜか叶うんだよな~ってわかってる気持ちになっていて、焦ることもなく不思議でした。メールで当選通知があったんですが、見た瞬間『やっぱりね』と思ったんです。まるで結果を知っていたかのような感覚。

 

ちなみに、座席はイメージングしていた場所と違っていましたww

んでも中央から見れたからよかったです♪(後列でも表情まで見えるキャパなのです)

 

潜在意識は本当にすごいなぁって改めて思わせられる出来事でした。

思いもよらない方角から環境を整えてくれ、結果○にしてくれた潜在意識に感謝です☆