シンクロと叶うまでの距離感

シンクロ起きてますか?!

シンクロ経験してますか?!

今回はシンクロについて考察します☆

 

シンクロとは

 

シンクロニシティ』のことで

数字のゾロ目を見た

関連する数字を見た

連絡を取りたいと思っていた友人から連絡がきた

皿を落として割ってしまった時間と大事な人がケガした時間が一緒だった(例えがよくなくて申し訳ないですが…)

など偶然の一致が起きることです。

 

例えば復縁を願っている方は

お相手の誕生日と同じ数字を見た・お相手の乗っている車と同じ車種同じカラーの車を見た・同姓同名の人がいた・一緒に行ったことのある場所がTVに映った などお相手に関連することを目にするわけです。

 

シンクロ多発につき、この先ご注意ください

 

シンクロが起こっている=潜在意識に浸透しているといいますよね。

確かにそうだとも捉えられるのですが、浸透している=もうすぐ叶うからシンクロが起きている♪ルンルン♪という捉え方をしてしまいそうになりませんか?

それって少々キケンです。

やったーシンクロ!叶っちゃうんだー! なんて過剰に期待してしまうと、もしそのあとすぐ現象化しなくて「シンクロ起きてるのに、なんで叶わないの?!」って落ち込んだり焦ったりする可能性が高くなるからです。

そこでネガ発症しちゃったら、それこそもったいない!!

「シンクロは嬉しい♡」 ただそれだけです。


シンクロは叶うまでの時間を計る目安ではないことをお伝えしたけれど不安視しないでくださいね!

すぐ叶う場合も時間が経過してから叶う場合も潜在意識はベストなタイミングで行っているということ( ˆᴗˆ  )

シンクロがあってもなくても叶います。

あったら嬉しいな、潜在意識ありがとう!と感謝して過ごしましょう!!