直感が!

最近、いきなりフッとメッセージがおりてきます。

それ以外にも、サイコロの目が何度も思い浮かんだ数字になる(数字が出る)とか、他人が気付かないことになぜか自分だけ気付くとか、物事の展開が◯◯になるんだなぁってわかるというか読めるというか宇宙?から教えられてるというか。

そんなことが起きてます(´-`)フシギ


感情のクリアリングで直感的なものも鋭くなったみたいです。


今までメッセージがおりてくることなんてほぼほぼ無くて、スピ系の方々がよく言ってるな〜程度の、自分にはそんな能力無さそうだからこれは一生無縁だなーって認識してました。

そんなことないんですね、潜在意識は何でもやりやがるんですね(´▽`*)アハハ八八ノヽノヽノヽ

というお話でした☻