潜在意識と切り離すことができない?!『好転反応』

今回は潜在意識といえばコレ!の好転反応について。

好転反応なのか判断がつかない時の対処法も書いてます!

 

好転反応はさまざま

 

好転反応は個人差が大きいですよね。

全く無い方もいれば、私から見るとレベル違いの経験をされている方も・・・

体調不良・感情が不安定・自分にとって悪いことが起きるなど1人1人違います。

 

好転反応か?! いや、好転反応じゃない?!

 

毎回同じようなことが起きるのであれば好転反応と認識できますが、逆に毎回違う好転反応が出現する場合は判断に迷うことがあるんですよね。 (ちなみに私は毎回違う…)

1番困るのが、何も情報が無かったとき!!!

前例がないだけなんだろうけど、スピ系の情報発信が数えきれないくらいある今の時代に何で欲しい情報がないの?!と情報を得られなかった途端ザワザワするのはエゴ丸出しですね、ハイすみません(笑)

 

で、どうしたかというと……

好転反応かもしれないし、じゃないかもしれない。何かの前兆?そもそも意味なんてなかったりして。もーよくわからん!ということで、やり過ごすことにしました。

時間が過ぎるのを待つわけではなく、ただただ時間が過ぎていくだけ、スルーに近いような流している感じですね。

結果、知らないうちにその期間が終わります!

 

好転反応はあってもなくても願望達成します

 

潜在意識と切り離すことができない好転反応ですが、あってもなくても願望達成するんですよね。

だったら、できれば好転反応がなければいいな。イヤな思いをしたくないし、ツラくなりたくないし。と思うかもしれませんが、

とりあえず発生してしまったら諦めましょう(笑)

あがいても時間と体力がムダになって、めちゃくちゃもったいないです!他のことに時間と体力を使った方が有意義♪ですよ!!