クリアリングは万能なのかもしれない、と感じた今日この頃

感情のクリアリングを進めてみたら、少しづつ上昇しています☺︎

 

以前「手放し・統合」という記事を書きました。

今回はその続き的な位置づけとなる経過についての内容です。

 

 

感情・観念・思考のクリアリングについて改めて理解したことがあり、あれからメソッドを進めてみたらいいことが起き始めています。

 

クリアリングが進んだのを実感したのは、1つ1つは小さくても私にとって嬉しいことが起きたからでした☺︎

 ・メルカリでなかなか売れなかったものが続けて売れた

 ・プレゼントキャンペーンに当たる(しかも複数、立て続けに!!)

 ・不安定だったことが安定に向かう兆しがある

 ・激しくイラついていたことのイライラ度が減ってきた

 ・なんか知らず知らずのうちに家族や周りの方に助けられてる

 ・欲しかったものが半額で売っていた

 

実はさっきもツイッターでよくあるフォロー&リツイートでプレゼントが当たるキャンペーンに当たってビックリしました!!!

だって一昨日ネット応募のキャンペーンに当たったばっかりだから。

フツーにめっちゃラッキー✌︎ニヒヒ って思ってますw

"運を使ってしまった"とは全く思っていませんw だって私はツイてるから。これからもラッキーが続くと思ってますw(アファの賜物)

 

 

クリアリングが進んだ(実感し始めた)のは、なぜ??

 

最初はセドナメソッド実践しても、実際にできているのか?進展してるのか?実感がとても薄く前進しているとは思えなかったんですね。

そんなとき統合ワークを知ってそちらにシフトしたら、なんとなく実感が出てきました。放出したい感情の一部が少しづつ捨てれてる感覚があったから。

ただ、それでも(嫌悪している出来事によって)強く強く出てくる感情はメソッドを繰り返しても源泉のように湧き出てくるので、今ここにある感情も消えてなくなっていないのに次々溢れて出てくるのをどうにかしたい!出来事が目の前に現れなければ強い感情も出てこないのに・・・とも思っていました。

 

そこで、改めてセドナメソッドについて深掘りして、クリアリングするためのメソッドを複数行ったところ状況が変わり始めてきた=進んでいることに気付いた、というわけです。

 

今回、自分の世界の全ては自分の内面からできていることが少しわかった&不要な感情を消していく本質に近付いた気がします。

そしてとても不思議なのが、不要な感情をクリアリングしていくことで気持ちが軽くなるだけではなく、人生全体が底上げされるという点!! そのくらい人間はドロドロした感情を潜在意識に詰め込んでいるということになりますね。。。うわー、恐ろしい(*_*)

これから私はネガティブなことを思考しないようにします!(・・;) ←単純www

 

 

 

各メソッド・ワークについて

やり方をシェアしていいものなのかわかりませんので(シェア禁止されている方もいます)、こちらの記事では記載しませんがWeb検索するとたくさんたくさん出てきます。

合う合わない、効果あるなし、そしてやろうと思えるかどうかも個人差がありますので、やってみようと感じたものを選択してみてください☺︎